ほのすけ日記

福岡在住20代主婦、夫と2人暮らし 主に食に関することを発信🍙🍰☕️ カフェ、旅行、料理など好きなことをマイペースに☺️

【福岡 大野城】大野城のコーヒー屋さん☕️ 『コロルコーヒー』 コーヒーはもちろん、季節のフルーツパフェが最高なのよ🥰

  目次

【コロルコーヒーってどんなお店?どこにあるの?】

今回ご紹介するのは大野城市にある『コロルコーヒー』さん😊
その名の通りコーヒーのお店なのですが…こちらの季節のフルーツパフェが最高においしくて、最高に可愛いので今回はパフェメインのご紹介です😋
当たり前ですが、コーヒーもたくさん種類があってとても美味しいです😍(ほのすけはブラック飲めないけどね〜🥺カフェオレおいしかったからブラックも絶対おいしいもん✌️)
 
 
最寄駅は…
・JR→春日駅(徒歩約15分)
博多駅から1本で行ける👏
 
 
西鉄電車春日原駅(徒歩約8分)
天神や薬院から1本で行ける👏
 
 
大野城市のお店なのに最寄駅はお隣の春日市にあるという🤣
市と市のちょうど境目なのです☺️
JRからだと1km以上あり割と遠いのですが、ほのすけは基本JR💪
おいしいものの為なら歩けます💪
途中にイオンがあるのでそこで休憩するのもなかなか楽しい😁
 
※お店に駐車場あるので車持ってる方は車で行くのもいいかも😆車なくても行けるよっていう解説でした👍
 
 

↑↑  外観はこんな感じ
 
 
 
 

【ほのすけ写真館】

もうね、お店のInstagramで新しいパフェ見るたび行きたくなっちゃって😍
ちょっと遠いから毎月とかは行けないけど、それでも行ってる方だと思われます😉
ということで、一挙大公開👏👏👏👏
 
 

初来店時✨
ぶどうとシャインマスカットの時期🍇
このパフェをインスタで見つけて一目惚れしたのがコロルコーヒーさんとの出会いでした😘
 
 

見つめ合っちゃってる🥰仲良しさん🥰
 
 

いちごのとオレンジの🍓🍊
可愛い〜😍
 

 
 
 

こちらはメロンまるごと😳🍈
おいしかったな☺️
 
 

王道のいちご✌️
ちょこんと乗ったくまさん可愛すぎだろ😫❤️
カフェオレも可愛いのよ😆
 
 
店内はドライフラワーがたくさん飾ってあってとってもオシャレな🥰
 
 
 

【席の予約とパフェの取り置きがオススメ💪

席は2人掛けのテーブルが4つのみ!
ほのすけが行った時は満席なことが多かったです🥺
電話とインスタのDMで席の予約とパフェの取り置きができるので、予約しておくと安心🙆‍♀️
心配性なほのすけは必ず予約して行ってます😊
席空いてなかったらどうしようとか、私の食べたいパフェ売り切れてたらどうしようとか考えちゃうから🤣(というかずっと騒ぐ)
 
※お店は10時からだけど、パフェの提供は12時からです!
 
 
 

【スタンプカードがあるよ✨

最近ではあまり見なくなりつつあるスタンプカードがあります😄
 
税別400円につき1スタンプついて、
・10個ためるとコーヒー1杯サービス!
・15個ためるとコーヒー豆10%OFF
 
というものです✨
 
ほのすけは2枚目に突入いたしました👏
その2枚目も10個たまってるんだぁ😍
とってもワクワクするサービスですね☺️
 
 
 
季節によっていろいろなパフェが楽しめて、コーヒー屋さんだからもちろんコーヒーもおいしくて、控えめに言って最高ですよね🥰
皆様もぜひ行ってみてください✨✨
 
 
 

【お店情報】

店舗名   コロルコーヒー
住所    福岡県大野城市錦町3-6-35
電話番号  0924040505
駐車場   有り(2台)
予約    可
定休日   月曜
営業時間  12時〜18時(LO.17時
お手洗い  有り
最寄駅   JR春日駅(徒歩約15分)
      西鉄春日原駅(徒歩約8分)
 
※店舗情報は記事投稿時点でのものです。変更される場合があることをご了承ください。