ほのすけ日記

福岡在住20代主婦、夫と2人暮らし 主に食に関することを発信🍙🍰☕️ カフェ、旅行、料理など好きなことをマイペースに☺️

【福岡 北九州グルメ】ほのすけの桃活はまだまだ続くよ😘 『glouton(グルトン)』で桃のパスタ🍑🍝 小倉駅からすぐ!

  目次
今回も北九州市です!
 

【『glouton(グルトン)』ってどこにあるの??】

『glouton(グルトン)』さんは北九州市小倉北区のお店です✨
場所はJR小倉駅のすぐ近く😊(徒歩約3分)
 

あっという間に到着です!!
 

階段を登って3階まで💪
 
 
 
 

【ほのすけ写真館】

 

・桃とチーズの冷製パスタ ¥900
 
おぉ〜!!
ほんとに桃&パスタが同じお皿に😳!!
 
桃の甘いのとチーズの塩っけとワインビネガーの酸味のコラボレーション!
なんだか不思議な気持ちになりました☺️
新しい世界に足を踏み入れた感じ!
よく熟したあまーい桃でおいしかったです🍑💕
 
今回ほのすけが食べたのはお食事とスイーツの間という感じのパスタでしたが、もう1種類あってそちらは桃入りだけどお食事感があるそうです!
2種類のパスタについてInstagramでお店の方が詳しく説明されてるのでチェックしてみてくださいね!✨
お店の方気さくで優しかったです😊
 
 
 
 

【桃のパスタは予約するべし!】

毎年人気で数に限りがあるため予約がオススメだそう💪
確実に食べたい方は予約して行きましょう!!
電話orインスタのDMで予約可能です😉
 
 
 
 
甘い、しょっぱい、酸っぱいのコラボレーションなので好き嫌いは分かれるかもですが、ほのすけは不思議な体験ですごく楽しかったです✨
次はもう1種類の桃パスタを食べたいな😘
 
皆様も是非♪♪
 
 
 

【お店情報】

店舗名  glouton(グルトン)
住所   北九州市小倉北区京町3-11-3
電話番号 08093523999
予約   可
定休日  月曜日
営業時間 火曜・水曜…7時〜10時
           11時半〜19時
     木曜…11時半〜19時
     金曜・土曜…11時半〜24時
     日曜…12時〜18時
お手洗い 有り
最寄駅  小倉駅(徒歩約3分)
 
※店舗情報は記事投稿時点でのものです。変更される場合があることをご了承ください。