ほのすけ日記

福岡在住20代主婦、夫と2人暮らし 主に食に関することを発信🍙🍰☕️ カフェ、旅行、料理など好きなことをマイペースに☺️

【福岡カフェ】病院の中にカフェ!?😳 『rejoyce』で可愛くておいしい桃パフェを食べたの巻😋🍑

  目次
またまた桃活〜🤭
 

【『rejoyce』ってどんなお店?どこにあるの?】

『rejoyce』さんは福岡市中央区渡辺通の桜十字病院内(1階)にあるカフェです🍰☕️
病院利用以外の一般の方でも利用することができます✨
 
最寄駅は地下鉄七隈線渡辺通駅
駅から徒歩約3分で到着です😊
その他にも天神駅(徒歩約10分)、天神南駅(徒歩約5分)、薬院駅(徒歩約7分)などからも徒歩で行けます👍
便利なところにありますね〜!
 
 
 

【ほのすけ写真館】

 
窓側の席に座りました。
ご覧の通りめちゃくちゃ街中です😉
道路を行き交う車や自転車を眺めたり、通行人を見てみたりなかなか面白かったです😙
 
 

3階まで吹き抜けになっていてとても開放感があります👍 
1人なのに「おぉ〜!」とか言ってました🤣
お店の真ん中には大きな木が生えていて緑に癒される〜☺️
 
 
そろそろ桃パフェ公開しましょかね😉🍑
 
 

じゃ〜ん🥰可愛い〜😍
中身はココナッツアイス、レモンゼリー、ヨーグルトムースなどなど✨
爽やか系でペロッと食べちゃいました(この日スイーツ2軒目でした🤭)
 
 

可愛いおちりはお皿に移して食べます😋
この見た目キュンキュンしません??😘
 
 
 
桃ってなんでこんなにおいしいんだろう🤔💕
今回もおいしい楽しい桃活でした✨
皆様も是非行ってみてくださいね😆
 
 
 
 

【お店情報】

店舗名  rejoyce(リジョイス)
住所   福岡市中央区渡辺通3-5-11 桜十字福岡病院館内 1F
電話番号 0927911231
駐車場  無し(近くにコインパーキング有り)
予約   可
定休日  無休
営業時間 11時〜18時(LO.17時半)
お手洗い 有り(場所は店員さんに尋ねてください)
最寄駅  渡辺通駅(徒歩約3分)
 
※店舗情報は記事投稿時点でのものです。変更される場合があることをご了承ください。