ほのすけ日記

福岡在住20代主婦、夫と2人暮らし 主に食に関することを発信🍙🍰☕️ カフェ、旅行、料理など好きなことをマイペースに☺️

【福岡 天神ランチ】天神駅直結の「天神イナチカ」に初潜入😁👍 『おいしいパスタ』で幸せランチ🍝✨

目次
本日は天神に最近できた天神ビジネスセンターの地下「天神イナチカ」に初潜入の巻😋
 

↑↑ 地下鉄天神駅の改札を出て13番出口を目指して歩くと…あった😳!!
 
 

上を見上げるとオシャレだね〜😍
 
 
 

【『おいしいパスタ』について】

 
東京代々木上原の一つ星レストラン「sio」系列のパスタ専門店です🍝 
その名の通りおいしい生パスタがいただけます😆
Instagramでいろんな人が行ってるのを見てずっと食べてみたかったのです😍
天神方面に用事があったのでチャンス🤭と思い夫を連行して行って参りました💪
 

メニューこんな感じです!!
 
 
 
 

【ほのすけ写真館】

早速ご覧いただきましょう🍝🍝🍝
 

「明太クリームカルボナーラ」 ¥1100  
ほのすけ的にこれが優勝した👏
控えめに言って最高😙(いつも雑な食レポでごめんね🙇‍♀️)
 
 
 

ナポリタンを超えたナポリタン」 ¥1000
めちゃ濃厚なナポリタンだった🥰
これは腹ペコで行かないと最後満足を通り越すやつだ!(ほのすけ個人の感想)
 
 
 

「目玉焼きとチーズのやみつきパスタ」 ¥900
3つの中ではこれは割とあっさり系かな?
塩昆布が入ってて新しいパスタとの出会いを果たしました👏
 

 

 

えっ?2人で行ったんじゃないの?って??
2人ですよ〜😊
ほのすけに「今日のお昼は決まってるから👍とだけ告げられてついて来てくれた夫がメニューを見て想像の5倍くらい嬉しそうで…🤭
「3品注文しようや😁」と言われましたので了承した次第です、はい。🥰
 
2人とも大食いではないので1.5人前ずつでそこそこお腹いっぱいになりました☺️
 
モチモチの麺でおいしかった🤤✨
これこれ!この麺が私の理想!!て感じの好みドストライクでした😍
夫はソースの味をとても気に入ったそうです😋
 
 
行きたかったお店に行けてハッピーな日でした😘
皆様も是非!✨
 

 

【お店情報】

店舗名   おいしいパスタ
住所    福岡市中央区天神1-10-20 
      (天神ビジネスセンター地下2階)
電話番号  0924063100
駐車場   無し
予約    不可
定休日   不定
席数    17席
営業時間  ランチ:11時〜15時(LO.14時半)
      ディナー:17時〜23時(LO.22時半)
最寄駅   地下鉄天神駅直結(13番出口)
 
※店舗情報は記事投稿時点でのものです。変更される場合があることをご了承ください。