ほのすけ日記

福岡在住20代主婦、夫と2人暮らし 主に食に関することを発信🍙🍰☕️ カフェ、旅行、料理など好きなことをマイペースに☺️

【兵庫旅行グルメ】神戸の人気観光地♨️有馬温泉街で食べ歩き🤤『うわなり珈琲』☕️✨

 

今回は有馬温泉食べ歩きグルメ第2回目です😊

有馬温泉へのアクセス等は前回の記事をご覧ください😚

本日ご紹介するのは『うわなり珈琲』さんです☕️

 

有馬温泉駅から徒歩約10分で到着✨
こんな感じの道を歩いて行きます!(この写真は店とは反対方向に歩いてますが🤣)

 

ショーケースにいろいろ並んでました!
バターサンドは売り切れてた😳(お目当てはチーズケーキだったので問題なし!)
きっと人気なんだな〜😙

 

現在はテイクアウトのみで、店内は椅子なども無く調理用スペース?と少しの空間のみでした!
地面が可愛くて撮った😍

 

ミルクティーと食べ歩き用チーズケーキを購入しました✨


・チーズケーキ    ¥300
・六甲ミルクティー  ¥500


コーヒー屋さんで紅茶を注文する常習犯😋
コーヒー飲むと夜眠れなくなるのよね〜😅
カフェイン効きすぎ!!
紅茶はコーヒーよりは大丈夫なのです🙆‍♀️

チーズケーキ、食べ歩きにちょうど良いサイズで美味しかった〜☺️

 

帰りにも店の前でパシャリ📸雨で外観全体は撮れなかった🥺

皆様も有馬温泉にお出かけの際は是非〜😉



【お店情報】
店舗名   うわなり珈琲
住所    神戸市北区有馬町1033-4
電話番号     0786002895
Instagram      https://www.instagram.com/uwanaricoffee/
駐車場           無し
予約              不明
定休日   不明
営業時間  9時〜18時
最寄駅           有馬温泉駅(徒歩約10分)

※店舗情報は記事投稿時点でのものです。変更される場合があることをご了承ください。