ほのすけ日記

福岡在住20代主婦、夫と2人暮らし 主に食に関することを発信🍙🍰☕️ カフェ、旅行、料理など好きなことをマイペースに☺️

【兵庫旅行グルメ】城崎温泉街の『但馬牛デリカ茶屋』で名物但馬牛を堪能🤤✨

目次
今回も兵庫旅行グルメ、城崎温泉編です!
城崎温泉編は本日が最終回😳
 
 

【ほのすけ体験記】

『但馬牛デリカ茶屋』さんは城崎温泉駅から徒歩約4分のところにあります!
お店の周りには他にもお土産屋さんや食べ物屋さんが立ち並んでいて、歩くだけで楽しい✨
 
 

到着!!
事前調べでは9時半開店と把握していましたが、11時からだったみたいです🤣
なので、別のグルメを楽しんでから出直しました😁
 
 

メニューはこんな感じ!
蟹まんも気になるけれど、但馬牛を食べ尽くすと決めていたのだ💪💪
 
 

 

 

但馬牛まん(¥350)と但馬牛コロッケ(¥200)にしました😊
出来立て熱々で美味しい〜😍
 
 
 

中身しっかり入ってました!(食べかけすみません💦)
 
いつも思うのですが、コロッケって手作りしたらまあまあ手間かかるのにお店で売ってるのって手間の割に安くないですか?😳
そう思うのはほのすけだけかしら?🤔
 
 
という独り言はさておき、今回で城崎温泉編完結でございます😉
 
残すは姫路編、明石編、最後まで食べ尽くすぞ編(?)のみ!! (まだまだ長くないか?😅)
 
それではまた次回☺️ごきげんよう〜♪♪♪
 
 

【店舗情報】

店舗名   但馬牛デリカ茶屋
住所    兵庫県豊岡市城崎町湯島206
電話番号  0796322655
駐車場   無し
予約    不可
定休日   水曜日
営業時間  11時〜18時
最寄駅   城崎温泉駅(徒歩約4分)
 
※店舗情報は記事投稿時点でのものです。変更される場合があることをご了承ください。
 
 
 
⭐️おまけ⭐
 

城崎温泉街はとっても素敵な街並みで去るのが寂しいくらいでした🥲
目に焼き付けるだけじゃなくて写真にも残そう💪と自分たちで撮影していたら、通りすがりの親切な方が撮影してくださいました☺️
という思い出の1枚✨✨
 
またね、城崎温泉♨️💕