ほのすけ日記

福岡在住20代主婦、夫と2人暮らし 主に食に関することを発信🍙🍰☕️ カフェ、旅行、料理など好きなことをマイペースに☺️

【兵庫旅行グルメ】旅はもうすぐ終わり🥲『神戸にしむら珈琲店』でひとやすみ☕️✨

 
明石市を後にし、レンタカーを無事に返却し終えた我々😉
三宮駅周辺をうろうろ…
帰りの新幹線まではまだもう少し余裕がありました。さて、どこかふらっと入れる福岡にはないお店はないかな〜🤔
ふと目に入ったのが『神戸にしむら珈琲店』さん☕️
この3日間様々なところで店舗を発見し気になっていました!
ここに決定🤭
 
 

チョコレートパフェを食べました😊
飲み物はミルクティーブレンドコーヒー☕️
 
スイーツはパフェ以外にケーキもたくさんあって美味しそうだったな🤤
店内が広くてのんびりできました✨
 

 

【店舗情報】
店舗名   神戸にしむら珈琲店 三宮店
住所    神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5 
      グリーンシャポービル1F・2F
電話番号  0782412777
駐車場   無し(近くにコインパーキング有り)
予約    不可
定休日   年中無休
営業時間  8時〜23時半
お手洗い  有り
最寄駅   JR三宮駅(徒歩約1分)
※店舗情報は記事投稿時点でのものです。変更される場合があることをご了承ください。