ほのすけ日記

福岡在住20代主婦、夫と2人暮らし 主に食に関することを発信🍙🍰☕️ カフェ、旅行、料理など好きなことをマイペースに☺️

【兵庫旅行グルメ】兵庫旅行シリーズがついに最終回🥹旅の〆はやっぱり駅弁だよね🥰

ついにというかようやくというか、兵庫旅行シリーズ最終回でございます🤗
長かったね〜🤣
 
最後のグルメは…もちろん駅弁!!
新幹線で駅弁食べながら帰ると旅したなぁ〜って感じがしてなんか良くないですか?😆
帰る直前に買ったので(20時過ぎ)結構売り切れのお弁当が多かったですが、美味しそうなのゲットしました👏✨
 

じゃーん✨✨
神戸ビーフ焼肉弁当』と『ひっぱりだこ飯』🐮🐙
仲良く半分ずついただきます🙏
 

 

やっぱり旅の〆に新幹線車内で食べる駅弁は格別ですな〜😚
たこ飯は思ったよりたこが大きくてなんだか嬉しかった🐙💕
 
周りの方が誰も食事してなかったら食べづらいですが、夜だと案外皆さん食事してらっしゃるのでそこまで気にせず食べられました😋
 
 
ということで、これにて兵庫旅行シリーズ完結でございます😊
ここまでご覧いただきありがとうございました🙇‍♀️✨(誰か読んでくれてるのかな🤔笑)
 
ほのすけの日記はまだまだ続きます😁
今後は京都旅行シリーズや福岡グルメを少しずつアップしていこうと思っています!
それではまた次回〜♪♪♪