ほのすけ日記

福岡在住20代主婦、夫と2人暮らし 主に食に関することを発信🍙🍰☕️ カフェ、旅行、料理など好きなことをマイペースに☺️

【鎌倉カフェ】『KANNON COFFEE kamakura』でほっと一息&鎌倉大仏さまとの感動の再会🥰

目次
今回はついに大好きな大仏さまとの再会を果たします😊
 

 

 

【KANNON COFFEE kamakura

やっぱり寄り道しちゃいますよね〜😆
こちらのお店も大仏さまに会いに行く途中にあるのです!笑
前回の記事でご紹介した「EKIYOKO BAKE」さんの姉妹店です☕️
 
ちなみにほのすけは、こちらのお店も大仏さまも3回目です😁
「カンノンコーヒーさんからの大仏さま」というこのルーティンから抜け出せなくなりつつあります😌
 
 
 

ここに来たら外せないのが大仏さまのビスケット😉一つ一つ表情が違って見えるのがたまらなく良いです☺️
 
 

ドリンクはブレンドコーヒーとココア✨
ゆっくりドリンクを楽しんでから大仏さまのもとへ向かいましょう😉
 

 

 

鎌倉大仏

ついに!!
ごきげんよう☺️大仏さま〜😘
お久しぶりでございます!!(約1年ぶり)
お久しぶり????
いやいや、福岡に住んでる人が1年ぶりって結構な頻度じゃないですか🤣🤣
 
 
 

大仏さまとビスケットのコラボ✨
※確認したところ、食べ歩きをしなければこの程度の距離感でのビスケットの撮影は大丈夫とのことでした。
 
 
個人的には、小町通りで食べ歩きして、カンノンコーヒーさんに寄ってから大仏さまに会いに行くのが鎌倉観光のモデルコースだと思ってる😘
大仏さま、またいつか会いましょう💕
 
次回は江ノ島で食べ歩き編です😊
ついに新婚旅行シリーズ最終回😳!!
お楽しみに〜✨
 
 

【店舗情報】

店舗名   KANNON COFFEE kamakura
住所    神奈川県鎌倉市長谷3-10-29
電話番号  0467847898
駐車場   無し
予約    不可
定休日   無休
営業時間  10時〜18時
最寄駅   江ノ電 長谷駅(徒歩約3分)
 
※店舗情報は記事投稿時点でのものです。変更される場合があることをご了承ください。