ほのすけ日記

福岡在住20代主婦、夫と2人暮らし 主に食に関することを発信🍙🍰☕️ カフェ、旅行、料理など好きなことをマイペースに☺️

【北九州/ 門司港カフェ】2023年9月13日オープン✨ 門司港駅からすぐ! 『liberte』 オシャレ空間カフェ☕️

本日の舞台は北九州市門司区門司港駅の近く☕️
2023年9月にオープンしたばかりの素敵なカフェをご紹介しま😊




【お店へのアクセス】
お店はJR門司港駅から徒歩3分ほどのところにあります!
『HUNGRYS BURGER LOUNGE(ハングリーズバーガーラウンジ)』さんと同じ建物の2階です。

駐車場はありませんので、車で行く方は近隣のコインパーキングを利用しましょう🚗

到着✨
外観も素敵💓
ちょっぴり急な階段を登って2階へ💪



【ほのすけ体験記】
フードメニューはケーキやカレーがあり、ドリンクメニューも豊富でした☺️(写真なくてすみません😂)
席は2名掛けと4名掛けを合わせて4つくらいテーブル席がありました!

今回のチョイスはこちら💁‍♀️

スイーツ🍰:抹茶テリーヌ・ガトーショコラ・生チョコタルト
ドリンク☕️:アイスラテ・マンゴージュース・アイスコーヒー

お天気が良くてポカポカだったのでみんなアイスドリンクですが、ホットドリンクも豊富にありましたよ👍
スイーツは他にもコーヒーゼリーやアイスクリームなど色々ありました✨

ちなみにお会計は1人¥1000前後でした!


店内オシャレすぎた🥹💓


門司港のお気に入りスポットがまた一つ増えました😍
次はカレーを食べてみたいなぁ🍛✨

皆様も門司港にお出かけの際はぜひ♪♪



【店舗情報】
店舗名   liberte
住所    北九州市門司区港町9-7 2F
電話番号  不明
Instagram   𝐥𝐢𝐛𝐞𝐫𝐭𝐞′(@liberte_cafe_) • Instagram写真と動画
駐車場   無し(近くにコインパーキング有り)
予約    不明
定休日   不定休(instagramをチェック)
営業時間  平日:12時〜18時(LO.17時半)
                      土日祝:12時〜20時(LO.19時半)
お手洗い  店内に有り
支払い方法    現在は現金のみ(2023.10月)
最寄駅   JR門司港駅(徒歩約3分)

※店舗情報は記事投稿時点でのものです。変更される場合があることをご了承ください。