ほのすけ日記

福岡在住20代主婦、夫と2人暮らし 主に食に関することを発信🍙🍰☕️ カフェ、旅行、料理など好きなことをマイペースに☺️

【鎌倉カフェ】『EKIYOKO BAKE』でおやつタイム🍰☕️

目次

 

今回も鎌倉グルメです!

江ノ電長谷駅に移動しておやつタイムです☺️
 

 

 

【EKIYOKO BAKE】

江ノ電に乗って長谷駅へやって参りました😊
長谷駅で何するのかって?
そりゃあもちろん…大仏さまに会いに行くのです😘
「よっしゃ行くぞ!待っててね大仏さま〜😊
とか思ってたのに、駅の横にあるカフェにあっさり吸い込まれました🤣
 
 

EKIYOKO BAKEって名前そのままで分かりやすい😚
 
 

お店の前に飾ってあるおやつが可愛い😍
 
 

朝からいろいろ食べてるから飲み物だけにしようかなとか思ってましたが、魅力的なスイーツが多すぎて無理でした😫💕
スコーンもケーキも飲み物も全部美味しかったな〜😋
 
今度こそまっすぐ大仏さまに会いに行けるのか!?次回をお楽しみに😌✨
 
 

【店舗情報】

店舗名   EKIYOKO BAKE
住所    神奈川県鎌倉市長谷2-14-11
電話番号  0467379891
駐車場   無し
予約    不可
定休日   無休
営業時間  10時〜17時
お手洗い  店内に有り
最寄駅   江ノ電 長谷駅(駅から大仏様の方向に歩いてすぐ)
 
※店舗情報は記事投稿時点でのものです。変更される場合があることをご了承ください。