ほのすけ日記

福岡在住20代主婦、夫と2人暮らし 主に食に関することを発信🍙🍰☕️ カフェ、旅行、料理など好きなことをマイペースに☺️

【京都旅行グルメ】『ジャパニーズアイス 櫻花』で念願の団子アイス🍡🍨

目次
今回も京都旅行グルメ!
旅もいよいよ終わりが近づいてきました〜🥲
 
 

 

 

【ジャパニーズアイス 櫻花】

道に迷いながらもなんとか到着!!
最寄り駅は阪急河原町駅、京阪祇園四条駅、京都河原町駅など…どこの駅からも徒歩5分ほどのようです!
11月なので18時くらいなのに外は真っ暗😯
 
 

地面にオシャレに店名書いてあったので記念に!(汚れた靴で失礼🙏笑)
 
 

入り口からオシャレだな〜!
ずっと来てみたかったから嬉しい🥰
 
 
 

店内もめっちゃオシャレだった✨(オシャレしか言葉知らんのか🤣)
 
 
 

夫はジェラート、ほのすけは団子アイスをチョイス😊
 
 

 

 
 

・団子アイス  ¥450
 
ベースの団子は草あんとみたらしから選べて、アイスは結構たくさんな種類から選べた☺️
みたらし団子&抹茶アイスにしました✨
 
それぞれ好みの物を注文して、食べる前にふと、みたらしと抹茶合うかな〜って不安になったけど普通に合う!美味しかった🤤
 
 
念願のお店に行けて大満足なほのすけでした♪♪
 
お店を後にして、いよいよお家に帰るために京都駅へ向かいますよ🥲
次回、京都旅行編最終回でございます〜😆
 

 

【店舗情報】

店舗名   ジャパニーズアイス 櫻花
住所    京都市下京区富永町346 1F
電話番号  0753718883
駐車場   無し
予約    不可
定休日   不定
営業時間  12時〜20時(LO.19時半)
お手洗い  店内に有り
最寄駅   阪急河原町駅(徒歩約3分)
      京阪祇園四条駅(徒歩約5分)
      京都河原町駅(徒歩約5分)
 
※店舗情報は記事投稿時点でのものです。変更される場合があることをご了承ください。