ほのすけ日記

福岡在住20代主婦、夫と2人暮らし 主に食に関することを発信🍙🍰☕️ カフェ、旅行、料理など好きなことをマイペースに☺️

【京都旅行グルメ】さようなら京都!ありがとう京都!またね京都! 旅の〆はやっぱり駅弁でしょ😁

目次
京都旅行シリーズついに最終回です!
いやぁ〜長かったね🤣
 
 

【旅の〆は駅弁しか勝たん】

お土産と駅弁を購入し、20時過ぎの新幹線に乗車いたしました☺️
 

早速〆ていきますか!!
時間帯的に皆さんお食事されてたので食べやすかったです😙
今回はこちらをチョイス💁‍♀️
牛めしと鶏ごぼう幕の内🍱
食べる前からうまいやつ〜🤭
 
 
 

いいね〜😊見てるだけでワクワクする!!
ちなみに2人が好きなものを2つ購入して半分こするのがお決まりです👍
どちらもとっても美味しかった〜😁
 
 

【新婚旅行第2弾終了!今後の記事について】

新婚旅行第2弾が終了しました!
新婚旅行に第1弾とか第2弾とかあるの?って話ですが、我々はあるんです🤣
どちらも思い出に残る楽しい旅でした✨✨
 
今後の記事についてですが…
従姉妹Aちゃんとの金沢旅行編を書いて、新婚旅行第3弾東京編を書きたいと思います🤭
いろいろ食べまくったからこりゃまた大変だぞ〜😆
その後は日常のカフェ記録とかしていきたいと思っております。道のり長すぎるけど🤣
気長に更新していこうと思いますのでよかったらまた覗きに来てください😌