ほのすけ日記

福岡在住20代主婦、夫と2人暮らし 主に食に関することを発信🍙🍰☕️ カフェ、旅行、料理など好きなことをマイペースに☺️

【ファミリーレストラン Joyfull(ジョイフル)】ジョイフルのかき氷食べて来た🍧 暑い夏にはやっぱりかき氷😋

目次
みなさん、ごきげんよう✨
暑くても食欲が衰えないほのすけです🤗
 
夏といえばかき氷🍧
ということで、ようやく京都旅行編が終わりましたので今日はかき氷の記事でも😊
 

 
 

【みんな大好きJoyfull

皆さん、Joyfullってご存知ですか?
Joyfull大分県が発祥のファミレスです☺️
全国約780店舗のうち約半数が九州・沖縄にあるそうです。
九州の方にはお馴染みですかね?👍
 
ほのすけは幼い頃からよくお世話になっていました!だいたいカルボナーラかネギトロ丼食べてたなぁ…懐かしい🥹
学生の頃は鶏のなんこつ唐揚げ食べながらテスト勉強したなぁ…懐かしい🥹
そんな思い出話はさておき、そろそろ本題に入りましょう😁
 
 

Joyfullのかき氷】

ほのすけにとっては人生2、3回目くらいで、かなーーり久しぶりのジョイフルのかき氷🍧
夫に至っては初めてだそうです😳
 
 

かき氷メニューはこんな感じ!
昔より味が増えた気がする🤔(いや、分かんないです💦何年も前の記憶すぎて…)
 
そしてこんなに安かったっけ??サイズ2種類もあったっけ??以前は中にバニラアイス入ってたような??トッピングになったのか…と久しぶりすぎて困惑🤭🤭
 
 
 

みるく金時 ¥515(税込)  をチョイス✨
 
かき氷を主に食べたのは夫ですので、以下夫の感想となります!
 
ファミレスかき氷のフワフワはそんなにフワフワじゃないし、フワフワは外側だけで中はガリガリだと思った。だけど中までふわふわで驚いた!!
毎年大行列ができる人気のかき氷店にはもちろん勝てないけれど、この値段でこのクオリティは大満足だった。
美味しかった!!
 
とのことです😊
ほのすけも少しもらったけど美味しかった〜😘
ジョイフルのかき氷こんなだったなぁ懐かしいってなりました♪♪
 
 
 

ほのすけはチョコレートパフェ😋🍫(かき氷じゃないんかい🤣)
誰かパフェの底に入ってるコーンフレークが好きな仲間いませんか🥰
あのコーンフレークのためにパフェ食べてる😚
 
 
ということで、本日はかき氷な回でした🍧
冷たいかき氷を食べて暑い夏を乗り切りましょう💪✨
 
 

【店舗情報】

ジョイフルHP https://www.joyfull.co.jp/