ほのすけ日記

福岡在住20代主婦、夫と2人暮らし 主に食に関することを発信🍙🍰☕️ カフェ、旅行、料理など好きなことをマイペースに☺️

【兵庫旅行グルメ】城崎温泉街で食べ歩き🤤✨『たまご専門 本巣ヱ 城崎総本家』でフワッフワたまごパンを食べたの巻🥰

 目次
一体いつまで続くんだ!?とそろそろ皆様疑問を持たれているであろう兵庫旅行グルメシリー🤣
本日は、城崎温泉グルメその2です♨️
 
大人気で行列ができると噂の『たまご専門 本巣ヱ 城崎総本家』さんへ潜入して参りました💪
 
城崎温泉街へのアクセスについては1つ前の記事をご覧ください😁(神戸市内からのアクセスを記載しています)
 
 

 

 

【ほのすけ写真館】

お店は城崎温泉駅からすぐ!!
徒歩1分もかからないんじゃないかな?🤔✨
 

↑↑↑  ということで、ついでに城崎温泉駅にも行ってみました😊
 

駅前に飲める温泉水?がありました😳
 
 

お店の外観はこんな感じ✨
 
この日は時間短縮のために役割分担をして効率よく食べ物をゲットする作戦でした💪
前回の記事でご紹介したチーズタルトの担当がほのすけで、こちらのお店の担当は夫でした🙋‍♂️
 
いつも大行列で整理券をゲットするのが困難だと聞いていたので、気合いを入れて並んでもらったのですが…平日でしかもとても暑い日だったからか、3人しか並んでいなかったそうです😍
 
今回はすんなりゲットできてラッキーでしたが、やっぱり並んでも買えなかったという声も多いようです…🥲
そんな方々のためにテイクアウトの事前予約ができるモバイルオーダーを始めたそうです!!
お店の公式HPやInstagramをチェックしてみてください😁
 
 

 

 

無事にゲットしてくれました〜🥰
ありがとう!夫くん🙏✨
 
これよこれ!!これが食べたかったの🤤💕
 
『濃厚たまごパン』 ¥680
 
フワッフワで美味しかった〜😆😆
 
濃厚たまごパンの他に、かき氷にプリンがどーんと乗ったスイーツ(調べたらミルクセーキかき氷でした)も食べたいと思って行ったのですが…別の店舗(苦楽園店)限定のものでした😂
どなたかがインスタの投稿で『城崎温泉グルメまとめ』といってそのかき氷をアップしていたので、もしかしたら食べられるかな?と思ったのですが🥲
自分で調べた感じでは苦楽園店だけかな〜とも思っていたので覚悟はできてました🥹
そんなこともあるよっ!ドンマーイ🤣💪
 
 
ということで、本日は城崎温泉グルメその2をお送りしました☺️
 
次回も城崎温泉グルメです♨️
お楽しみに〜✨✨
 

【店舗情報】

店舗名   たまご専門 本巣ヱ 城崎総本家
住所    兵庫県豊岡市城崎町湯島97
電話番号  0796320755
駐車場   無し
予約    テイクアウト専用のモバイルオーダー有り
定休日   不定
営業時間  10時〜18時
最寄駅   城崎温泉駅(徒歩約1分)
※店舗情報は記事投稿時点でのものです。変更される場合があることをご了承ください。