ほのすけ日記

福岡在住20代主婦、夫と2人暮らし 主に食に関することを発信🍙🍰☕️ カフェ、旅行、料理など好きなことをマイペースに☺️

【兵庫旅行グルメ】神戸の人気観光地♨️ 有馬温泉街で食べ歩き🤤 湯上がりに『GRIDDLE me LOCAL』でパンケーキ🥞

  目次
今回ついに有馬温泉グルメ最終回です🥺♨️
有馬温泉へのアクセス等については3つ前の記事をご覧ください✨
 
 
 

【ほのすけ体験記】

 
温泉でまったりした後向かったのは、『GRIDDLE me LOCAL』さん🥞♨️
 

この看板の少し先にお店があります!
 
有馬温泉駅からは徒歩約7分で到着✨
2つ前の記事でご紹介した『うわなり珈琲』さんの目の前の道を少し登ったところにありました(説明雑すぎる😂)
 
 

お目当ては♨️マークのついたパンケーキ🥞
可愛い〜😍
 
・プレーンパンケーキ ¥850
・コーヒー      ¥200
 
薄めのパンケーキが2枚!
シンプルだからペロッと食べられちゃう🤤
とろけるバター、メープルシロップホイップクリームで味をいろいろ楽しんだ🥰
ホイップが優勝👏(ホイップ大好き女😌)
 
 
有馬温泉グルメの〆はパンケーキでございました😚
おいしかった〜😊また食べたい🤤
 
 
これにて有馬温泉編は終了!!
お疲れ様でした👏👏
 
 
次回、『クセ強め喫茶店にていい意味でいろいろと衝撃を受けて1日の最後に全部持ってかれたわ〜🤣👏』をお送りします😆
 
お楽しみに〜♪♪♪
 

 

【お店情報】

店舗名   GRIDDLE me LOCAL(グリドルミーローカル)
住所    神戸市北区有馬町1021-1 A 
      ARIMA SPRING TERRACE 1F
電話番号  078-587-2223
駐車場   無し
予約    可
定休日   火曜日
営業時間  11時〜20時
お手洗い  有り(2階)
最寄駅   有馬温泉駅(徒歩約7分)
 
※店舗情報は記事投稿時点でのものです。変更される場合があることをご了承ください。