ほのすけ日記

福岡在住20代主婦、夫と2人暮らし 主に食に関することを発信🍙🍰☕️ カフェ、旅行、料理など好きなことをマイペースに☺️

【東京カフェ☕️】『NIHONBASHI BREWERY.T.S』東京駅の近くで夜カフェタイム🍮☕️

目次

 

 

【NIHONBASHI BREWERY.T.S】

せっかく東京まで来たからデザートも食べて帰ろう😄
ということで、『NIHONBASHI BREWERY.T.S(日本橋ブルワリートウキョウステーション) 』さんへやって来ました☺️
 
日本の中心、大都会東京といえども22時を過ぎても入店できるカフェのようなところはなかなか見つからなかったのです…そんな中見つかったのがこちらのお店💁‍♀️
 
ほのすけたちは迷子になりながら外を通ってたどり着いたのですが、東京駅の八重洲南口直結だそうです😊
 
 

プリンと温かい飲み物を注文しました🍮☕️
少し硬めの美味しいプリンでした😋💕
 
なにより夜遅くに東京駅にいるっていう非日常がワクワクすぎてほんとに楽しかった〜🥰
 
 

ミッキーデザインの車両でホテルに帰りました🐭✨
まだ、あともう少しだけ、ディズニーを感じていたい。
そう思いながらホテルへ戻るのでした。(急にどうした😂)
 
次回からは旅行最終日に突入!
鎌倉観光するよ〜☺️お楽しみに✨
 

【店舗情報】

店舗名   NIHONBASHI BREWERY.T.S
住所    東京都千代田区丸の内1-11-1  
電話番号  05055952950
駐車場   無し
予約    可
定休日   年末年始+不定
営業時間  ◎月〜金       
      11時〜15時(Lunch)Lo.14時半       
                     17時〜23時(Dinner)Lo.22時半       
                     ◎土日・祝       
      11時〜14時(lunch)       
      14時〜17時(Cafe)       
      17時〜22時(Dinner)Lo.21時
最寄駅   東京駅(八重洲南口直結)
 
※店舗情報は記事投稿時点でのものです。変更される場合があることをご了承ください。