ほのすけ日記

福岡在住20代主婦、夫と2人暮らし 主に食に関することを発信🍙🍰☕️ カフェ、旅行、料理など好きなことをマイペースに☺️

【東京グルメ】ディズニーの後は『牛恋 神田店』で焼肉🤤🍖

目次

 

ディズニーランドを後にした我々は一度ホテルに戻り、着替えてから再びお出かけ😊

夜の東京へ繰り出します🗼✨
 

 

【夕食どこで食べようか🤔

急遽夕食をディズニー以外で食べることに決めた我々☺️
そんなつもり全くなかったので、な〜んにも調べてない😆
せっかくだから東京の方に行ってみる??ということだけ決まりました!
 
 ほのすけ、いろいろ考えた結果…
「そうだ!牛恋に行こう!あそこなら確実に美味しい😋となりました♪♪
 
「牛恋」さんは俳優:竹内涼真氏行きつけの焼肉屋さんです!
そして、ほのすけは竹内氏の元大ファン😍(夫との結婚を機に現在は落ち着いています)
数年前までは1人で東京に行ってはイベントに足を運んでいました😉
イベント後に「涼真くんがいつも行ってる焼肉屋さんに行きたい🥰」となって新宿店に2回行ったことがあります✨
あの頃は本気で涼真くんと結婚出来ると信じてたのよね〜😇(アタマオカシイネ🤗)
 
 
 

懐かしいなぁ☺️
これは友人K氏と一緒に行った時😉
 
今回は千葉県の舞浜駅から行くので、1番行きやすいのはどこか🤔と調べた結果、神田店を選びました!
電話してみると…席あいてます😊とのこと!!
やったね👍✨
 

 
 

【牛恋 神田店】

お店はJR神田駅の西口から徒歩約2分のところにありました😄
竹内氏だけでなく、多くの有名人が訪れる人気店です✨
ちなみに、舞浜駅から神田駅までの所要時間は約30分🚃 東京駅で乗り換えが必要です!
 
 

まずは店員さんオススメのお肉から✨
 
 

オンザライス🍚お米大好き😘😘
 
 

夫は好物のレバーを焼き焼き😄
 
 

ここは店員さんが美味しい焼き加減を丁寧に教えてくださったり、余裕があれば焼いてくださったりするのです😚
 
 

どのお肉も柔らかくて、脂っこくなくて最高なのよ🥰
 
 

そして、これこれ!!
これがたまらんかった🤤
 
 

お肉でご飯を包んで、卵黄を絡めていただく😍
最高〜〜〜〜😆😆😆😆
 
美味しい焼肉食べられて幸せだった〜😋
やっぱり「牛恋」さんは間違いないね!✨
 

 

【店舗情報】

店舗名   牛恋 神田店
住所    東京都千代田区内神田3-6-13 ロワール神田 1F
電話番号  05058690896
駐車場   無し
予約    可
定休日   日曜日
営業時間  17時〜23時  
      (フードLO.22時、ドリンクLO.22時半)
お手洗い  有り
最寄駅   JR神田駅(西口から徒歩約2分)
 
※店舗情報は記事投稿時点でのものです。変更される場合があることをご了承ください。
 

次回、東京で夜カフェ編!
せっかく東京に来たのでデザート食べてから帰るよ😘