ほのすけ日記

福岡在住20代主婦、夫と2人暮らし 主に食に関することを発信🍙🍰☕️ カフェ、旅行、料理など好きなことをマイペースに☺️

【東京ディズニーランドグルメ】ディズニーランドで食べ歩き😋 後編✨

目次
食べ歩きの後編です♪♪
 

【ティポトルタ】

・ティポトルタ(チョコレート) ¥400
 
たまたまお店の前を通りかかって、思わず買ってしまいました🤭
サクサクのパイ生地の中から温かいトロトロチョコレートが🍫💕
寒い日にぴったりのスイーツでした☺️
 
⭐️店名…ビレッジペイストリー
 
 

【ミッキーカステラケーキ】

・ミッキーカステラケーキ(ストロベリー味) ¥400
 
 

お次はミッキーカステラケーキ🧁✨
これは絶対食べようと決めてました😚
中にストロベリークリームがたっぷり入った可愛くて甘〜い一品😆
 
⭐️店名…キャプテンフックス・ギャレー
 

 

 

【テリヤキチキンレッグ】

・テリヤキチキンレッグ ¥600
 
最後はテリヤキチキンレッグ🍖
以前、ターキーレッグよりも柔らかいとの情報を得て、ずっと食べてみたいと思っていました!
ほんとに柔らか〜くて美味しかった😍
タレの味もいい感じ🥰
我々はターキーレッグよりもチキンレッグ派だということが判明しました😘
 
⭐️店名…スキッパーズ・ギャレー
 

 

 

【さようなら、ディズニーランド🥹💕

前日のディズニーシーより約2時間早く入園していたこともあり、17時頃には随分満足していました😊
空いているアトラクションにいくつか乗って早めにパークを後にすることに!
 
 

たくさん写真撮ったなぁ📸
 
 

 

 

 

ライトアップしたシンデレラ城も素敵💓
 
 

ありがとう、ディズニーランド😁
またね、ディズニーランド😁
18時過ぎにパークを後にしました!
 
2日目のランドは月曜にも関わらず前日のシーよりは混んでて、しかも雨も結構降りました☔️
それでも多分繁忙期に比べたらかなり空いている方だったし、雨でもめちゃくちゃ楽しかった😍
やっぱり夢の国大好き😘
今度は家族が増えてみんなで行けたらいいな✨