ほのすけ日記

福岡在住20代主婦、夫と2人暮らし 主に食に関することを発信🍙🍰☕️ カフェ、旅行、料理など好きなことをマイペースに☺️

【東京ディズニーランドグルメ】ディズニーランドで食べ歩き😋 前編✨

目次
本日もディズニーランドグルメ!
今回は食べ歩きの前編です♪♪
 

 

 

【グレートアメリカン・ワッフルカンパニー】

・ミッキーワッフル(メイプルソース付き) ¥600
 
まずは可愛いミッキーの形をしたワッフル🧇💕
可愛くて美味しくて大好きなんです🥰✨
 
⭐️店名…グレートアメリカン・ワッフルカンパニー
 

 

 

【アイスクリームコーン】

・チョコレートミント(シングル) ¥400
 
お次はアイスクリーム🍨💕
みてみて!!可愛いでしょ〜🥰
これ実はお土産ショップで売っているワッフルクッキーを自分でトッピングしてるんです🤭
このために前日にシーで購入しておいたのです🤭(準備良すぎかよ🤣)
 
⭐️店名…アイスクリームコーン
 
 

【おまけ】

食べ歩きを楽しみつつ…美女と野獣のアトラクションに乗ったり、ミニーちゃんに会いに行ったり、写真撮影したりと大満喫しました😆✨
 
次回はディズニーランドで食べ歩き、後編です😊
お楽しみに〜!