ほのすけ日記

福岡在住20代主婦、夫と2人暮らし 主に食に関することを発信🍙🍰☕️ カフェ、旅行、料理など好きなことをマイペースに☺️

【東京ディズニーランドグルメ】『センターストリート・コーヒーハウス』で朝ごはん😋

目次
本日からはディズニーランドグルメ!
今回は遅めのモーニング編です✨
 
 

【今日もやって参りました夢の国】

旅行2日目はディズニーランド🐭💕
開演前から並びました💪
 
 

8時15分に入園開始!!
みんな急いでる💨💨
 
まずはプーさんのアトラクションに乗り、その後写真撮影を楽しみました😊
 
 

ミッキーさんに会いに🥰
 
 

ミニーちゃんのお家にも行って🥰
 
 

シンデレラ城前でも記念撮影📸
 
もうお気づきかもしれませんが…2人とも20代後半に差し掛かったにも関わらず、まさかの制服ディズニー🐭!!
ほのすけには学生時代、「恋人と制服でディズニーに行く」という夢がありましたが、残念ながら叶わず🥹(学生時代恋愛経験なし🤣)
どうしても諦めきれなかったのでこんな歳になって夫にお願いしまくりました😂
昨年、2人で行った旅先で18歳未満に間違えられたことがあるのでセーフとしましょう🤗
 

 

 

センターストリート・コーヒーハウス

事前予約は争奪戦すぎて敗れてしまったので、開店前に並ぶことにしました💪
無事、開店後すぐに店内に入れました🥰
 

・カレープレート ¥1580
・お子様セット  ¥1200
 
夫はベイマックスのカレー🍛
辛いもの苦手な夫はちょっと辛く感じたみたい😳
ディズニーのカレーは甘いと思ってたからびっくりしたそうです🤭
ほのすけはこの後も色々食べることを考慮してお子様セット👧🏻
なんと、大人もお子様セットを注文できるんですね😍
子どもに戻った気分になれて、いい夢見た〜✨って感じでした☺️
 
 

・ミニーのラブリーデザートプレート ¥1680
・ミニーのスパークリングドリンク(スーベニアコースター付き) ¥1200
 
そして、デザートはミニーちゃんの限定プレート🥰(2023年3月末までの限定品)
可愛すぎる😍😍
2人でシェアしました✨
 
 

ミニーちゃんのためにお子様椅子を用意してくださったのもめちゃくちゃ夢の国を感じられて嬉しかったな😆
 
そんなわけで、大満足なモーニングでした😋💕