ほのすけ日記

福岡在住20代主婦、夫と2人暮らし 主に食に関することを発信🍙🍰☕️ カフェ、旅行、料理など好きなことをマイペースに☺️

【東京ディズニーシーグルメ】夜ごはんは『セバスチャンのカリプソキッチン』へ🐚✨

目次
 
本日、ディズニーシーグルメ最終回!
今回は夕飯編です☺️
 
 

【セバスチャンのカリプソキッチン】

マーメイドラグーンにやってきました😊
海の中みたい🥰
 
 

セバスチャンのカリプソキッチンで早めの夜ごはん✨
シーフードカルツォーネとミッキーピザをチョイス😋
 
可愛くて美味しい🥰
シーフードカルツォーネおかわりしたかったくらい😍
 
⭐️エリア…マーメイドラグーン
⭐️店名…セバスチャンのカリプソキッチン
 
 
ディズニーフードはどれも可愛くて美味しくて最高🥰
次行った時もグルメ巡りしたい💪💕
 

 

 

 

【さようなら、ディズニーシー】

明日はランドに行けるし☺️という気持ちだったのでそんなに悲しむことなくパークを後にしました!笑
 
 

ディズニーリゾートラインはどの車両も車内が可愛い😍
人が少なかったので撮ってみました📸
 
 
 

ベイサイドステーションで下車してホテルに到着!
 
写真だと伝わりにくいですが、2人で泊まるには結構な広さ(ほのすけ感覚)
往復航空券とホテル2泊の2人分で8万円くらいだったので、「えっ!こんな広い部屋😳!?」と驚きました!!
 
 

ちなみに部屋からトイストーリーホテルが見えました☺️
 
明日もランドでたくさん食べるぞ〜💪と心に誓い眠りについたのでした😉