ほのすけ日記

福岡在住20代主婦、夫と2人暮らし 主に食に関することを発信🍙🍰☕️ カフェ、旅行、料理など好きなことをマイペースに☺️

【東京ディズニーシーグルメ】ディズニーで食べ歩き😋 チュロス編✨

目次
今回はチュロスを食べまくりますよ〜☺️
 
 

 

 

【シナモンチュロス

まずはシナモン味のチュロスです!
ダッフィー&シェリーメイに見つめられながら食べました😋
 
⭐️購入場所…ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ
 
 

 

【デミグラスチュロス

◎デミグラス・チュロス(ポテト) ¥500
 
続いてはデミグラスチュロス
こちらは通常のチュロスと少し違うポテトチュロスなのです🍟
もちもち生地の中にデミグラスソースが入ってて美味〜😋
 
⭐️購入エリア…ミステリアスアイランド
⭐️購入場所…リフレッシュメント・ステーション 
 
 
 

【チャイシュガーチュロス

 ◎チュロス(チャイシュガー) ¥500
 
最後はチャイシュガー味のチュロス
最初に食べたシナモンのとちょっぴり似てるけど、こちらは紅茶っぽさを感じた気がする✨(記憶曖昧🤣)
 
⭐️購入エリア…アラビアンコースト
⭐️購入場所…オープンセサミ
 
 
どのチュロスも美味しかった〜🥰
チュロス買うのにも大行列覚悟してたけど、日曜日の割にかなり空いてる日だったみたいで全く待たずに買えました☺️
雨もほとんど降らなかったし、ラッキーDAYだったな😍
 
次回はディズニーシーで夜ごはん編✨