ほのすけ日記

福岡在住20代主婦、夫と2人暮らし 主に食に関することを発信🍙🍰☕️ カフェ、旅行、料理など好きなことをマイペースに☺️

【福岡 太宰府カフェ】太宰府駅近くの『チーズケーキ研究所』でおいしい桃パフェを食べたの巻☺️🍑

  目次
まだまだまだ続く桃活〜🍑
もう少しお付き合いくださいませ😆
 
 

【チーズケーキ研究所ってどんなお店?どこにあるの?】

本日の舞台も前回に引き続き福岡県太宰府市
 
『チーズケーキ研究所』さんはその名の通りチーズケーキのお店です😊
様々な種類のチーズケーキや、チーズケーキと季節のフルーツを使用したスイーツが大人気🥰
住宅街にあるのでちょっと隠れ家的な雰囲気でワクワクしちゃう😉
 
駅からお店までは徒歩約4分とアクセス良し👍
 

↑↑ 外観こんな感じ
 
 

お店の入口付近にイートインとテイクアウト両方のメニューがありました😋
 
入ってすぐのところにレジがあり、そこで注文とお会計を済ませてから席に着きます☺️
 
それでは、レッツゴー💪💪
 
 

 

 

【ほのすけ写真館】

今回ほのすけが注文したのは、こちら😆!!
 

可愛い〜😍

 
・桃のレアチーズパフェとレモンのチーズケーキ ¥1800(ドリンク付き)
 
手前にちょこんとあるのがレモンのチーズケーキでした🍋✨
 
 
 

ドリンク付きだったのでアイスティーをチョイスしました!
桃と紅茶って合うよね〜👏
 
 

ちゅー太様は連日のお勤めでお疲れ気味でございました🐭(大嘘)
そんなちゅー太様を労いつつ躊躇うことなく一口でパクリ🤤(言ってることとやってることめちゃくちゃやないか🤣)
チョコ入りのお餅でした☺️おいし〜✨✨
 
 

はい、皆さん見てください😘
お皿に移した後が1番可愛いのよ〜🥰🥰
 
 
 

ぱっか〜んしていただきます🙏
桃の中にはクリームが😍
 
桃はもちろん、パフェの中身もいろいろでおいしかった😊
ん?ほのすけ毎回同じこと言ってないか?🤔
🤫🤫🤫🤫🤫🤫🤫🤫🤫🤫🤫🤫🤫🤫
↑↑ それは言わないお約束🤫ですよ!笑
 
 

 

 

⭐️おまけ
昨年行った時に食べたシャインマスカットのパフェ😘
 

これもおいしかった😚
 
 
ということで(?)今回も大満足の桃活でした🍑
皆様も太宰府に行った際はぜひ〜✨
 
 
 
 

【お店情報】

店舗名   チーズケーキ研究所
住所    福岡県太宰府市宰府2-8-33
電話番号  0924089627
駐車場   無し
予約    可
定休日   不定
営業時間  10時〜18時
お手洗い  有り
最寄駅   太宰府駅(徒歩約4分)
 
※店舗情報は記事投稿時点でのものです。変更される場合があることをご了承ください。