ほのすけ日記

福岡在住20代主婦、夫と2人暮らし 主に食に関することを発信🍙🍰☕️ カフェ、旅行、料理など好きなことをマイペースに☺️

【福岡 平尾カフェ】『TSUBAME DONUT』で可愛くておいしいドーナツ🍩✨ 種類たくさんで迷っちゃう😆

  目次

TSUBAME DONUTってどんなお店?どこにあるの?】

本日は『TSUBAME DONUT』さんをご紹介します✨
平尾店、渡辺通店、大橋店、博多店、ソラリア店と福岡市内に5店舗あるようですが、今回は平尾店に行ってきました☺️
 

↑↑ 大通り沿いにあります
 
平尾店の最寄駅は、西鉄平尾駅
駅からお店までは徒歩3分程👍
 
TSUBAME DONUT』さんは、その名の通りドーナツ屋さんです🍩
 

↑↑ ショーケースには可愛らしい姿のドーナツが10種類くらい並んでいました🥰
テイクアウトのみではなくイートインもできるんです✨
また、電話するとドーナツの取り置きもしてもらえるそうです👏
今回ほのすけたちはイートインでドリンクとドーナツを楽しんできましたよ😊
 
※平尾店以外はテイクアウトのみかもです🤔
店舗にお問合せください🙏
 
 

【ほのすけ写真館】

ほのすけチョイスは
・つばめドーナツ   ¥190
 
夫チョイスは
・まっちゃのざくざく ¥270
 
ドリンクはレモネードを注文しました🍋
ナイフとフォークでお上品にいただきます😌🍴
 

2階にも席があったのですが、天気が良かったのでテラス席?で食べました😋
目の前は道路です😆
 
ほのすけは1番ノーマルなドーナツだったのですが、素朴でおいしい✨✨
シンプルイズベスト👏
とか言いつつ一口もらったまっちゃのざくざくも最高においしいいいい🤤
 
 
お土産にもぴったりなので皆さん是非行ってみてくださいね😊
 
 
 

【お店情報】

店舗名   TSUBAME DONUT
住所    福岡市中央区平尾2-6-1
電話番号  0925310839
駐車場   無し
予約    不可
定休日   不明
営業時間  不明
最寄駅   西鉄平尾駅(徒歩約3分)
 
※店舗情報は記事投稿時点でのものです。変更される場合があることをご了承ください。