ほのすけ日記

福岡在住20代主婦、夫と2人暮らし 主に食に関することを発信🍙🍰☕️ カフェ、旅行、料理など好きなことをマイペースに☺️

【福岡グルメ】キッチンカーの絶品ハンバーガー屋さん🍔『カスタムバーガー専門店cantabile』

目次
今回はハンバーガーですよ〜🍔✨
 

【『カスタムバーガー専門店cantabile』ってどんなお店?どこにあるの?】

 

 
『カスタムバーガー専門店cantabile』さんはキッチンカーで様々な場所に出店しているハンバーガー屋さんです🍔
自分好みのカスタムバーガーを味わえるワクワク美味しいお店🤤 
 
主な出店場所は北九州エリアの折尾、黒崎、戸畑、ハローデイ共立大前、城野などです!
その他にも宗像ユリックス北九州市民球場各地のイベントやマルシェなどなど…どこに現れるかはお楽しみ😘といったところでしょうか☺️
 
お店のInstagramをチェックすると月間の出店スケジュールを確認できます👍
 
 
ずっと行きたかったのですがなかなかタイミングが合わなくて、行きたいと思い始めて4ヶ月くらい経ってました🤣
今回は城野駅前出店時にタイミングが良かったので行ってきました✨
 

 

 

【ほのすけ写真館】

 

まずはメニュー表から😄
メニューについて軽く説明すると…
カスタムバーガー(¥550)というのがベースとなります!
バンズにお肉1枚とレタスが挟まったものです。
これに自分の好きなトッピングを追加してオリジナルバーガーを作る!ということです🍔💕
説明聞いてるだけでワクワクするよね〜😆
 
 

実際に注文したのがこちら😍
 
・カスタムバーガー  ¥550
・濃厚チェダーチーズ ¥130
・えび        ¥130
・肉ダブル      ¥200
 
合計¥1010のスペシャルバーガーが完成しました👏👏👏
 
肉ダブルにしたので食べ応えバツグン!!
大正解でした🥰
やっぱりチーズも外せないよね〜🤤
えび好きなのでえびもお願いしましたがこれもまたいいアクセントでした😆
 
お店の方曰くアボカドのトッピングが人気だそうです😊
夕方行ったので売り切れで残念でした🥲
 
 
お肉の枚数を競う?肉チャレンジっていうのもあるそう😁
男性部門と女性部門があって、現在のトップは男性部門の13枚👏👏すご〜い😳!!
在庫状況や混雑具合によって挑戦できないことがあったりするので、事前に予約しておくといいみたいですよ👍
なんだか楽しそう✨
 
 

 

 

店主さんはとっても明るくて気さくな方😆
味がおいしかったからっていうのはもちろんですが、店主さんのお人柄でまた食べに行きたい!!ってなりました☺️✨
詳しいエピソードは書きませんがとっても優しい方でした〜😁
 
 
いろいろな場所に出店されてるので皆様も是非行ってみてください
 
 
 

【お店情報】

店舗名  カスタムバーガー専門店cantabile
住所   北九州エリアを中心に様々な場所に出店(キッチンカー)
電話番号 無し
営業日  Instagramをチェック
営業時間 その日によりまちまち(Instagramをチェック)
 
※店舗情報は記事投稿時点でのものです。変更される場合があることをご了承ください。