ほのすけ日記

福岡在住20代主婦、夫と2人暮らし 主に食に関することを発信🍙🍰☕️ カフェ、旅行、料理など好きなことをマイペースに☺️

【東京ディズニーシーグルメ】『カフェ・ポルトフィーノ』でお昼ごはん🍝🍖

目次
従姉妹Aちゃんとの金沢旅行編が終わりまして、本日からは新婚旅行第3弾をお送りします✨
 
新婚旅行第3弾は関東2泊3日の旅✈️
ディズニー2日間と鎌倉観光をしてきました!
 
ディズニー食べまくり旅のはじまりはじまり〜😋
 

 

 

到着〜🥰
舞浜駅横の東京ディズニーリゾートウェルカムセンターでホテルのチェックインを済ませ、10時半ごろ入場しました!
提携ホテルに宿泊なので荷物もチェックイン時に預ければホテルまで運んでもらえました😆
めっちゃ便利✨✨
 
 

お正月の飾り可愛い😍(1月中旬に行きました)
 
 

ダッフィーくんを背負ってまず向かうのは『カフェ・ポルトフィーノ』さんです🍝🍖
朝から何も食べてないので早めのお昼ごはん😊
 

 
 

【カフェ・ポルトフィーノ

リングイネ、シーフードのサルサ・ポモドーロ ¥1280
◎パン   ¥220
 
 

◎ロティサリーチキン(ハーフポーション) ¥1450
(右に写ってるスープ何だったか忘れちゃいました😂)
 
外の席でスズメさんたちにガン見されながら食べました😁
パスタもチキンも美味しかった〜😋
 
歩いてる人たちみんな楽しそうで、それを見てるだけでハッピーになりました💕
 

 

【店舗情報】

◎お店のあるエリア
 
◎一言メモ
漁師たちに大人気の地中海料理店!(提供:UCC上島珈琲株式会社)
パーク入口から歩いてすぐです♪♪