ほのすけ日記

福岡在住20代主婦、夫と2人暮らし 主に食に関することを発信🍙🍰☕️ カフェ、旅行、料理など好きなことをマイペースに☺️

ほのすけ日記 自己紹介



はじめまして!ほのすけと申します☺️

 

福岡県在住20代の主婦、夫と2人暮らしです。

 

初更新は自己紹介をさせていただきます!

 

それでは早速・・・ほのすけの好きなこと〜😆😆😆😆

 

 目次

 

【ほのすけの好きなこと その

飲食店巡り(カフェ巡り)が大好きで、暇さえあればおいしい食べ物を求めてあちこち出かけています!笑

 

定食系からオシャレなカフェまで幅広く巡っています✨

 

【ほのすけの好きなこと その

料理も好きでほぼ毎日しています(当たり前か?😝)

 

夫のお弁当作りも頑張ってます💪

 

決して、オシャレで洗練された?出来栄えではありませんが無理なく楽しく作ることが大切だと思っています😄

 

ちなみに味は好評です👍(一応栄養士・調理師免許持ってます)

 

☝️手作りバスクチーズケーキでおうちカフェ😋☕️

【ほのすけの好きなこと その

旅行も大好きです✈️🚃

 

カフェ巡りは基本1人なので、その勢いで旅行も1人で行っちゃいます!!

 

神戸牛が食べたくて神戸まで!とか、きび団子が食べたくて岡山まで!とか・・・結構驚かれますが楽しいですよ!笑

 

ただし、究極のビビリのため1人旅はほとんどが日帰りです(1度も見えたことのないオバケにビビっております😂)

 

そんなほのすけの貴重な宿泊ありの1人旅(昨年10日間であちこち回ってきました)についてもこの日記で少しずつ

 

ご紹介していきたいと思います✨

 

☝️群馬県草津温泉街にて♨️

【ブログの目的&読者のメリット】

皆様もうお気づきのように、私を動かしているのは『食』です!!

 

出かける目的はいつも「このお店のこれを食べたいから!」です😘

 

ですので、この日記でも主に食に関して発信していきたいと思っています。

 

私が今まで行ってきたおすすめのカフェや旅先グルメなど、おいしい情報をマイペースに綴っていきます!

 

これからよろしくお願いいたします✨

 

⭐️ちなみに、ほのすけの由来は自分の名前と実家の柴犬コロスケからです🐕