ほのすけ日記

福岡在住20代主婦、夫と2人暮らし 主に食に関することを発信🍙🍰☕️ カフェ、旅行、料理など好きなことをマイペースに☺️

【福岡 大野城】桃活第2弾🍑✨ 大野城市『コロルコーヒー』で可愛くておいしい桃パフェを食べたの巻😋💕

  目次
今回もひとつ前の記事でご紹介したところと同じ『コロルコーヒー』さんです☺️
 
※この記事はとにかく可愛くって美味しかった桃パフェを見て〜😍というやかましいほのすけの独り言ばっかりでお店の情報はそこまで書かれておりません😂笑(ほんとにただの日記✌️)
アクセス方法等より詳しい情報はひとつ前の記事に書いております
よろしければ併せて是非ご覧ください😊
 

【ほのすけ体験記】

ということで、やって参りました👏👏
大野城市のコロルコーヒーさんです🥰
本日のお目当ては〜桃パフェ🍑💕💕💕
ほのすけの今年の桃活第2弾です!!
(この日はここの前に2軒桃食べてるので正確には第4弾なのか!? そんなことはまぁいいか☺️)
気になるパフェがいくつもあったので、せめて2種類は食べてみたい!!ということで夫を連行しました👍
 
早速見て見て〜😘
 
 

きゃ〜可愛い😍 すき😍
 
 

「桃くんパフェ」
ドリンク付き¥1760(税込)
 
 

「桃のショートケーキパフェ」
ドリンク付き¥1650(税込)
 
しっかりボリュームあって、中身もいろいろ入ってて、ドリンクも付いてこのお値段ってびっくりです😳大満足〜🥰🥰
 
パフェの中身はお店のInstagramの投稿でご確認ください😘
インスタ見るだけでワクワクするよ〜😋
 
 
今回も大興奮!!大満足でした😚
次はいつ行けるかな〜🤔💕
 
皆様もぜひ行ってみてください♪✨
 
 
 
 

【お店情報】

店舗名  コロルコーヒー
住所   福岡県大野城市錦町3-6-35
電話番号 0924040505
駐車場  有り(2台)
予約   可
定休日  月曜
営業時間 12時〜18時(LO.17時
お手洗い 有り
最寄駅  JR春日駅(徒歩約15分)
     西鉄春日原駅(徒歩約8分)
 
※店舗情報は記事投稿時点でのものです。変更される場合があることをご了承ください。