ほのすけ日記

福岡在住20代主婦、夫と2人暮らし 主に食に関することを発信🍙🍰☕️ カフェ、旅行、料理など好きなことをマイペースに☺️

【福岡 高砂・薬院カフェ】『Good up Coffee』で味もビジュアルも最強なあんバタートーストを食べたの巻 一度食べたら虜になる😍

  目次

【Good up Coffeeってどんなお店?どこにあるの?】

今回は福岡市中央区高砂にある『Good up Coffee』さんをご紹介します!
店名に「coffee」とついている通りスペシャリティーコーヒースタンドです☕️✨
最寄駅は薬院駅
薬院駅から徒歩約8分のところです☺️
ここのあんバタートーストが絶品で何度も通っています😍
定期的に唐突に、食べたい!!ってなっちゃうんですよね🤤
 
 

【ほのすけ写真館】

それでは、愛しのあんバターコレクションをご覧いただきましょう✨✨
 

こちらは初来店時!2017年7月ですって😳
友人と学校終わりに行きました😊
3人でカフェ巡りするの楽しかったな〜🥰
この時私は謎にドリンクのみだったようです(写真のトーストは友人が食べたもの)
 
 

こちらは2回目!
この時あんバタートースト食べに行ったのにドリンクのみの営業日だったみたいで、インスタの投稿見たらめちゃくちゃ落ち込んだって書いてました😉笑った🤣
 
 

そしてこちらがあんバタートーストとの初めての出会い😍😍
控えめに言って最高でしたね😍😍
まずパンがモッチモチでうまいのよ!!
どこかのおいしいパン屋さんで仕入れてるって言ってたような🤔
自家製あんこは甘すぎず食べやすい👍
バターと出会ったらもう最強よ😫❤️❤️
 
正式には、
自家製あんこトースト ¥670
でございます😊
 

 
 

コーヒースタンドなのでもちろんコーヒーも最高においしいです😉
コーヒー系だけでなく抹茶ラテやチャイ、レモネードその他諸々ありますよ✨
どのドリンクも美味〜👍
ドリンクはだいたい¥500前後です!
 
 

最近行った時はいちごがのっていました😍🍓(季節限定です)
母が注文したティラミスもおいしかった😚
 
 

そしてつい先日!
今回はバスクチーズケーキに✨
あ、もちろん夫のあんバタートーストにもかぶりつきました😌😌😌
夫もまた食べたい!と虜に🥰
 
 
 

【お店の雰囲気や席数について】

店内はコーヒーのいい香りが漂うオシャレな空間です✨
静かにしないと🤫と緊張するような雰囲気はなく、洒落た音楽がかかっていたと思います😊
 
席数は2人掛けのテーブル2席、カウンター3席くらいとコンパクトなお店です!
土日のおやつタイムに行くといつも満席のイメージです🥺
 
そしてこちら注意点なのですが、店内にお手洗いがありません。お手洗いは済ませてから来店しましょう♪♪
 
 
 

【お店情報】

店舗名  Good up Coffee
住所   福岡市中央区高砂1-15-18
電話番号 不明
駐車場  無し
予約   不可
定休日  木曜日
営業時間 月〜土 11時〜19時
     日   11時〜18時
     (LOは閉店15分前 )
お手洗い 無し
最寄駅  薬院駅(徒歩約8分)
 
※店舗情報は記事投稿時点でのものです。変更される場合があることをご了承ください。