ほのすけ日記

福岡在住20代主婦、夫と2人暮らし 主に食に関することを発信🍙🍰☕️ カフェ、旅行、料理など好きなことをマイペースに☺️

【福岡 今泉グルメ】土鍋居酒屋『Gaogao(ガオガオ)』おいしいが止まらない!!土鍋ご飯と花籠膳の幸せランチ🤤💕 デートや記念日のお祝いにもおすすめ✨

  目次
今回は、福岡市中央区今泉にある土鍋居酒屋『Gaogao(ガオガオ)』さんをご紹介します!
お店の場所は西鉄福岡(天神)駅から徒歩約6分、地下鉄天神駅薬院駅から徒歩約10分のところで、今泉公園の目の前です。
Gaogaoさんはテレビでも紹介された大人気のお店😍
昼も夜も予約で満席ってことが多いので、できる限り予約をして行きましょう♪♪
 
 

【お昼のメニュー】

お昼のメニューです✨

ほのすけはいつも季節の花籠膳(限定20食)
"季節の"って言葉に弱いのよね〜😋
 
 

【ほのすけ写真館(ランチ編)】

じゃじゃーん✨✨
見るだけでおいしい🤤

何食べてもおいしい〜😭💕幸せ😍ってなります✨

デザートは水信玄餅😊
黒蜜きな粉と抹茶練乳から選べます!
抹茶練乳は練乳がたっぷりで最高👍by 夫
 

 

【ほのすけ写真館(ディナー編)】

ディナーで行った時はコースを食べました☺️

写真の右上のやつ口の中でプチっと弾けて最高なの✨(鶏のちょうちん)
ランチでも出てきます!
 

デザート可愛すぎでしょ🥰
 
※写真はコースの一部です。内容は時期によって異なるのでお店に確認してみてください✨
 
 
⭐️土鍋コレクション⭐

やっぱりフォアグラが優勝👏👏↑↑
フォアグラ土鍋は事前予約が必要です💪
フォアグラ好きな人は絶対予約しておくべき!!!!
 
ご飯の量は思ったより多いです😆(1人前1.5合)
食べ切れるかしら?という心配はご無用✨✨
持ち帰り用におにぎりにしてくれます🍙
家に帰って余韻に浸りながら食べるのも幸せ☺️
 
2人以上で行くとシェアできるので、さすがのほのすけもここは誰かと行きたい😍
 

【記念日や誕生日のお祝いもできる】

事前にお願いすればこんな素敵なプレートを用意していただけます🥺💕
 
 
ほんとにほんっとに何を食べても美味しいので皆さん是非!!じゃなくて絶対行ってください😍
とりあえず今から予約しちゃいましょ!!笑
お店のインスタから予約サイトに行けますよ✨
 
この記事を書いてたらまた食べたくなった🥰
夫も大のお気に入りなのでまた一緒に行こうっと😋
 

【お店情報】

店舗名   Gaogao(ガオガオ)
住所    福岡市中央区今泉1-15-4 DSビル1F
電話番号  0927168100
駐車場   無し(近くにコインパーキング有り)
予約    可
定休日   不定
営業時間  ランチ 11時半〜15時(LO 14時)
      ディナー 18時〜23時(LO フード22時、ドリンク22時半)
お手洗い  店内に有り
最寄駅   西鉄福岡(天神駅) 徒歩約6分
                    天神駅薬院駅 共に徒歩約10分
 
※店舗情報は来店時のものです