ほのすけ日記

福岡在住20代主婦、夫と2人暮らし 主に食に関することを発信🍙🍰☕️ カフェ、旅行、料理など好きなことをマイペースに☺️

【福岡 大橋カフェ】『カレーとケーキ かぼちゃ家』で桃スイーツを堪能の巻🍑💕

目次

【『カレーとケーキ かぼちゃ家』ってどんなお店?どこにあるの?】

 

『カレーとケーキ かぼちゃ家』さんはその名の通りカレーとケーキが食べられるお店です😋
 
最寄駅は西鉄電車大橋駅🚃
天神から1本で行けます✨
大橋駅(西口)からお店まで徒歩約7分で到着😄
博多駅からだったらバスがオススメ!
大橋駅までのバスがあります🚌(約20分)
 
実は今回が初来店ではないのです♪♪
何年か前に一度カレーを食べに行ったことがあり、とっても美味しかった記憶があります😘
今回もカレー!!…ではなく桃スイーツを食べに行ってきました🍑
昨年インスタでよく見かけた桃スイーツが食べたくて食べたくて、この時期を楽しみに待っていました🥰
 
1人で行く予定だったのですが、急遽母も参戦できることになったのでいろいろ堪能してきました🤤💕
 

 

 

 

【ほのすけ写真館】 

それでは早速😘
 

絶景〜😍😍😍
桃パフェ、桃のパンナコッタ、桃のショートケーキ🤤
桃づくしでございます🍑🍑🍑
 
語彙力が無さすぎて申し訳ないのですが、美味しすぎる😳✨✨
この一言に尽きる😏
 
もうほんとにどれも最高に美味しかった😚
 
いやどんな味だよ🤣って気になったそこのあなた!!是非ご自分の舌で確かめに行ってくださいな😆
 
 
 

【予約して行くべし!!】

桃パフェは平日の14時〜15時限定の提供です😳超プレミアムパフェ〜🥹💕
予約分で売り切れる事が多いようなので予約しておくことを強くオススメ致します😁
電話で予約できます📞(インスタのDM不可)
 
 
 
今回も大満足の桃活でした🍑
桃もうすぐ終わりかな🥹
終わっちゃう前に皆様も是非〜✨
 

 

 

【お店情報】

店舗名   カレーとケーキかぼちゃ家
住所    福岡市南区大橋4-3-2
電話番号  0925615882
駐車場   不明
予約    可
定休日   月曜
営業時間  11時〜売り切れまで
      (桃パフェは平日14時〜15時)
お手洗い  有り
最寄駅   大橋駅(西口から徒歩約7分)
 
※店舗情報は記事投稿時点でのものです。変更される場合があることをご了承ください。