ほのすけ日記

福岡在住20代主婦、夫と2人暮らし 主に食に関することを発信🍙🍰☕️ カフェ、旅行、料理など好きなことをマイペースに☺️

【福岡 二日市カフェ】『HELLO COFFEE』で桃の3段パフェを注文したら、今日が「人生で1番桃を食べた日」になりました😊🍑🍑🍑

 
目次
本日の舞台は福岡県筑紫野市☺️
 
 

【HELLO COFFEEってどんなお店?どこにあるの?】

 
◎どんなお店??
 
『HELLO COFFEE』さんはその名の通りコーヒー屋さんです☕️
おいしいコーヒーはもちろん、様々なユニークなスイーツをいただけるお店です☺️
以前一度お店の前まで行ったことがあるのですが、まさかのお休みで(確認不足😩)今回が念願の初来店でした👏👏
 

外観はこんな感じ!

 
 

お店に入ってすぐのところで素敵な看板がお出迎えしてくれました✨
 
先にレジで注文してお会計を済ませるシステムでした!
 
 

 

 

◎どこにあるの??
 
お店の最寄駅は西鉄二日市駅
二日市駅西鉄とJRの2つがあり、それぞれの駅は離れた場所にあります。
HELLO COFFEEさんへ行くには西鉄二日市駅が便利ですが、JR二日市駅からも歩いて行けますよ!
 
西鉄二日市駅…駅の西口から出てお店まで徒歩約3分。西鉄福岡(天神)駅から乗り換えなしで行ける。
 
・JR二日市駅…駅から徒歩約12分。博多駅から乗り換えなしで行ける。
 
という感じです😊
 
 
 

【ほのすけ写真館】

お店のInstagramを見れば見るほど気になるメニューた〜くさんでしたが、今回のお目当てはこちら😁🍑
 

どーーーーん!!
おぉ〜👏👏👏👏👏👏
 
「今日が人生で一番桃を食べた日になるパフェ」 ¥2400(ホイップトッピング+¥100)
※前日20時までに要予約
 
ネーミングセンス最高😍
 

こんな感じでホイップは目の前でかけてくれるのです🥰
雑に動かすと倒れちゃう〜とちょっぴりドキドキしました🤣
 

こうやって組み立てたんだ😳と感動しながらいただきます🙏✨
おいし〜🥰🥰
まさに人生で一番桃を食べた日になりました☺️
 
 
この3段パフェは前日20時までに予約必須ですのでご注意ください😉⚠️
インスタのDMで予約できます!
 
たい焼きとかカヌレとかおいしそうでユニークな見た目のメニューがまだまだたくさんだから遠いけどまた行きたいな😍
 
皆様も是非!✨
 
 
 

【お店情報】

店舗名  HELLO COFFEE
住所   福岡県筑紫野市二日市中央5-5-13
電話番号 05053751831
駐車場  店先に1台分有り、近くにコインパーキングも有り
予約   可
定休日  火曜日
営業時間 日月:12時〜17時
     水木:12時〜17時、19時〜23時
     金土:12時〜17時、19時〜24時
お手洗い 有り
最寄駅  西鉄二日市駅(西口から徒歩約3分)
     JR二日市駅(徒歩約12分)
 
※店舗情報は記事投稿時点でのものです。変更される場合があることをご了承ください。